物語

ミハエル

ミハエル

ミハエル01
「僕は、冬が嫌いだ」(モノローグ)
ミハエル02
「軽々しく呼ぶなよ、大体誰あんた?なんで家の…父さんの鍵持ってる?」
(不審な男に対し、訝しんで)
ミハエル03
「…う、うるさいなッ!別に泣いてなんか…」
(にじむ涙を指摘されて、涙をぬぐいながら)
スノウ

スノウ

スノウ01
「お帰りー、ミハエル」(陽気に)
スノウ02
「ぐしゅっ、ああーなんか風邪引いたみたい…とりあえず、ココアでも飲まない?」
(くしゃみのあと少しちゃらけて)
スノウ03
「…そういうことは言っちゃいけないよミハエル、
…はあ、こんなに擦れちゃってるとは思わなかったな」
(少し真面目に、後半困ったように)
ヤコブ

ヤコブ

ヤコブ01
「あれ、珍しいなあ、今年の冬は家に帰るのかいミハエル」(無邪気に)
ヤコブ02
「え、…なんだよう、そんなの、初めて聞いたぞ」
(気まずく、少し困りながら)
ヤコブ03
「お、おかえり!えっと、えと、や、休みはどうだった?あ、ご、ごめ!」
(焦ってどもりながら)
マルチェロ

マルチェロ

マルチェロ01
「ミハエル…ミハエル、起きなさい…風邪をひくぞ」(優しくミハエルを起こして)
マルチェロ02
「すまなかったね、遅くなって。今日は早く戻れるよう支度はしてたんだけど」
(申し訳なさそうに)